美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11月8日(2019年)のデイトレ

美人OLさんの本日の取引

(持ち越し分)Amazia(4424) +79,000
4805円(200株)→5200円

オルトプラス(3672) +6,300
942円(300株)→963円

オルトプラス(3672) +38,700
961円(300株)→1090円

本日の利益 +124,000


最初は昨日ストップ高
4945円張り付きで持ち越しの
Amazia(4424) 
1108A
本日前場9時6分に5200円で寄り付いたところで売却。昨日終値比255円のギャップアップで無理せず利確といったところでしょうね。8万円近い確定利益で見事なトレードでした!


次にオルトプラス
(3672) で2トレード
1108オルト
9時18分に942円で300株購入し、9時54分に963円で利確。また、10時18分に961円で300株購入し、程なくして上昇に転じ、1090円のストップ張り付き。ストップ高到達後、暫く寄り付かなかった間に売り注文を出し、
11時17分に再度寄り付いた際、見事売却。この2回目のトレードでは上昇に乗りストップ高値で利確し4万円近い利益で、これもお見事としか言いようがありません。また本日のトータルの利益も12万円台ともはや非の打ち所がない見事な爆利であり、後場は余裕のノートレといったところでしょうね。

今週の美人OLさんのトレードで、ストップ高で売ったり持ち越したりしたトレードが計3トレードありましたが、これって凄くないですか?ちなみに私は今年は一度もストップ高を経験しておらず、それどころか決算の持ち越し勝負で持ち株がストップ安に張り付いてしまった経験が2度あります😢。