美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11月28日(2019年)のデイトレ

美人OLさんの本日の取引

三櫻工業(6584) -7,800
1483円(300株)→1457円

セルソース(4880) +9,000
10260円(100株)→10350円

247(7074) +11,000
4990円(100株)→5100円

インパクト(6067) -15,600
2941円(200株)→2863円

BASE(4477) -2,800
1794円(200株)→1780円

本日の利益 -6,200


本日最初は三櫻工業(6584)

1128三
前場9時5分に1483円で300株買いインし、9時35分に1457円で損切り

つぎにセルソース(4880)
1128セル
9時39分に10260円で100株買いインし、10時21分に10350円で利確。

トゥエンティーフォーセブン(7074) 
1128247
10時48分に4990円で100株買いインし、11時20分に5100円で利確。

インパクト(6067) 
1128イン
後場12時43分に2941円で200株買いインし、12時58分に2863円で損切り

最後はBASE(4477)
1128BASE
13時00分に1794円で200株買いインし、13時27分に1780円で損切り

本日前場、美人OLさんがトゥエンティーフォーセブンに4990円で買いインなさったとき、私は4995円に一日信用の空売りを指し値して放置しており、程なく約定し担ぎ上げられて5070円で損切りという憂き目に遭いました。5000円ぐらいが天井で一旦下がるのではという期待はもろくも打ち崩されました。結果論ですが引け近くまで粘れたら・・・なんてタラレバ言っても仕方ありませんね。買い目線でインなさった美人OLさんに軍配が上がったということでさすがですね。