美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/17(2020年)のデイトレ結果

9時46分に8750円で100株買いインし、10時39分に8690損切り 

また後場12時44分に8520円で200株買いインし、13時47分に8490損切り   

 

JIG-SAW(3914)

f:id:koba46:20201117161820p:plain
 10時41分に11330円で100株買いインし、後場12 39分に10660円で損切り 

 

本日日経平均株価は107.69円高の206014円で引け、29年半ぶりに引け値で2万6千円台回復と好調なのとは対照的にマザーズ等、振興市場は大きく下げ、新興市場から東証への乗り換えが明確に感じられた相場展開となってしまいました。本日美人OLさんは残念ながら4戦全敗。美人OLさんが3トレード挑まれたチェンジは東証一部銘柄ながら、グロース株なためか、まるで新興銘柄のように大きく下げてしまいましたね。デイトレライブ配信のGIWAさんも新興メインでトレードされているため結構な損失を出しておられ、私も大きな損切りで痛手を負ってしまいました。厳しいね。