美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/19(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

本日の美人OLさんのデイトレは4戦3勝。私は美人OLさんのブログ以外にもいろんなトレーダーさん達のブログを見ており、私と同じように買いポジを引っ張ることができずに苦しんでおられる方(レインさん、お互い頑張りましょう!)もおられますが、そもそも私はシンジさんやひででさん、藤野良太さんみたいに多数のモニターもしくは大型のモニターを使用して多くの銘柄を監視し、松井証券のツールにて秒速スキャで大量にトレードするという手法は技術的に無理(15.6インチのノートパソコン一台のみで楽天証券のマーケットスピードで指値を打ち込んでトレードするオーソドックスなやり方)なので、やはり美人OLさんのように一日数回のトレードでじっくり勝負するやり方がベストなのです。今日は勇気出して結構長くホールドしてみましたが、思ったほど上がらず薄利で利確。売った直後、いきなり噴き上がり、ただ呆然とチャートを見てましたが、いまに見てろよという前向きな気持ちでいます。