美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年2/1~2/5)

美人OLさんの週間収支(2021年2/1~2/5)

 

2/1(月)              +54,500

2/2(火)            +36,400

2/3(水)               +1,500

2/4(木)                +28,800

2/5(金)                +24,600

 

                    計145,800円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

今週もお疲れさまでした。今週もそうでしたが美人OLさんのトレードで上手いと感じるのは上げている銘柄にも下げている銘柄にも臨機応変に買いインできることでしょう。しかし大きく上げている銘柄に買いインするのはすごく勇気がいりますよ。というのも私が証券口座を開き株式トレードをやり始めた頃、何もわからず元気よく上げているものを買っては落とされを嫌になるほど経験して結構な損失を出し恐怖症になってしまったのもあり、今ではむしろ下げている銘柄を必死で見つけて下で拾って反発を狙う地上戦トレード(いや地下壕戦?)メインでデイトレしていますが、現に今週は日経、新興市場共に大きく上げた訳で、当然上昇した銘柄も多いため、トレードの幅を広げる意味でも美人OLさんの得意な空中戦トレードも臆することなくこなせるようにならなければいけませんね。相場の世界で有能な戦闘機パイロット(?)となるべく精進していきたいものです。