美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年2/8~2/12)

 

 

美人OLさんの週間収支(2021年2/8~2/12)

 

2/8(月)              +32,800

2/9(火)            -25,000

2/10(水)              -4,400

2/11(木)                休み

2/12(金)              +61,100

 

                    計64,500円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

今週もお疲れさまでした。今週もきちんと損切りも交えつつもトータルでプラスの見事なトレードでした。このきちんと損切りするってのが案外できないんですよね、特に私は買い持ちしている銘柄がいきなりガラって想定外の含み損状態になった時等、損切り判断できず呆然とチャート見てるだけってことがあるので、瞬時に損切りが決断できる冷静な判断力を鍛えていかねばと思います。