美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/18(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
BASE(4477)

f:id:koba46:20210218153630p:plain
前場
9時00分に13160円で100株買いインし、9時36分に13450円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは4戦4勝。お見事でした。 

本日、日経平均は前日比56.10円安 終値は30236.09円で引け、新興市場も弱く、暫く調整でこのままズルズル下げ続けるのでしょうかね。

 

私は前場9時台に監視銘柄でトレードしたのみで、後は下げる銘柄に買いインする勇気がなく、監視銘柄の分足チャートやGIWAさんのライブトレード動画および岐阜さんが静岡を歩くライブ動画を見てるのみでした。美人OLさんのトレードしておられた本日上場で初値が付いたアクシージアなんかいい動きしてましたが、入る勇気が出ませんでした。

 

岐阜さんは東京証券取引所に向けて連日歩いておられますが、昨日名古屋駅前をスタートして歩いていたのに、今日はいきなり浜松スタートで驚きました。電車使ってワープとはやりますなあ。徒歩で東京目指すという当初の目的はどうなったのでしょうか?