美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/19(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦2勝。3トレード挑まれたアクシージアでの損失が痛かったですね。週末ゆっくり休養を取り、来週頑張りましょうね。 

本日、日経平均は前日比218.17円安 終値は30017.92円で引け、場中、一時3万円割れもあれどなんとか持ちこたえた感じでした。

 

私は下に買い指値置いて待ち構える地上戦トレードで損切りも交えつつ小さく抜くのを何度かやって終了。まだまだ日柄調整は続くとみているので警戒しながらこのままコツコツ手法でいくつもりです。

 

本日もTouTubeでGIWAさんのライブトレードおよび岐阜さんが現在、静岡を歩いておられるリアルタイム映像を見ながらトレードしておりました。GIWAさんの動画はトレードしているノートパソコンの傍らにスマホをスタンドにセットして見て、岐阜さんのはトレードの邪魔にならないよう、ノートパソコンの画面の右下に小さな画面にして見ておりました。あと前場はradikoでラジオ日経の株式の番組も流しっぱなしにしており、こんな感じで楽しみながらトレードやってます。

今週もお疲れさまでした。