美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

OLさんの美人週間収支(2021年2/15~2/19)

美人OLさんの週間収支(2021年2/15~2/19)

 

2/15(月)             +25,200

2/16(火)            +1,600

2/17(水)            -124,000

2/18(木)            +79,200

2/19(金)                -35,200

 

                    計-53,400円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

今週もお疲れさまでした。

 

今週の日経平均はは月曜に急騰していきなり念願の3万円越えとなり、火曜日には更なる上昇。その後調整の下落となり、予測できない動きに翻弄された感じです。

 

今週の美人OLさんはかなり苦戦しておられましたな。それだけ今はトレード巧者の美人OLさんも苦戦するほど難しい相場なのでしょうね。最大限の警戒をしつつ相場に臨みたいと思います。