美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/25(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
BASE(4477)

f:id:koba46:20210225155050p:plain
前場
9時05分に11620円で100株買いインし、9時37分に11140円で損切り

また10時57分に11270円で100株買いインし、後場 1239分に11330円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは4戦2勝1分け。本日最初のBASEのトレードが痛かったですね。気を取り直して明日頑張りましょう。 

本日、日経平均は前日比496.57 終値は30168.27円で引け、昨日の下げ分を回復する強さ。前日の米国相場の大幅上昇の流れを受けた上昇であり、監視銘柄中、寄り付き前の気配値がさほど上げていなかったのが目に付いたので上がるはずと積極的に成行買い注文で臨みました。寄り付き前の買い注文は久しぶりです。その後も積極的にトレードし、今日はいつになく多めのトレードとなりました。