美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/26(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
BASE(4477)

f:id:koba46:20210226160442p:plain
前場
9時08分に10380円で100株買いインし、9時43分に10430円で利確

また11時14分に10420円で100株買いインし、後場1311分に10580円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは4戦3勝。厳しい相場の中、お見事なトレードでした。 

本日、日経平均は前日比1202.26安で終値は28966.01円で引け、米国長期金利の急ピッチの上昇による警戒感からの米国相場の下落や週末の売り、さらには大きく下げたことでの追証投げも加わり本日暴落となってしまいました。

まず美人OLさんには感謝です。と言いますのも私は美人OLさんのトレードを見習い、持ち越しはなるべくしない方針でトレードしており、この暴落でもノーポジだっため、含み損銘柄に頭を抱える必要が無くて済んだのは大きいですよ。日経平均が3万円越えた頃から高値警戒感もあり注意しておりましたが、やはりこのような暴落も起こり得るため持ち越しは危険だと思います。

今週もお疲れさまでした。