美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/11(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 
ラクス(3923) -3,600
1898円(300株)→1886円

coly(4175) -4,000
6490円(100株)→6450円

QDレーザ(6613) +13,500
1462円(300株)→1507円

sMedio(3913) +5,200
1914円(200株)→1940円

本日の利益 +11,100

 
 
ラクス(3923)

f:id:koba46:20210311161120p:plain前場9時03分に1898円で300株買いインし、9時46分に1886円で損切り

本日の美人OLさんのデイトレは4戦2勝。
本日、日経平均は前日比175.08円高終値29211.64円。本日はマザーズ銘柄等、後場に急騰するものが目立ちました。

今日は何故だか私にはやりにくい相場ではありましたので様子見ばかりでデイトレは手数少な目。一昨日に指値買い注文出して外出中に約定した含み損の保有銘柄はファーマフーズであり、本日急騰でプラ転。後場に2800円超えたところで利確するか迷うも、昨日薄利で売ったバンク・オブ・イノベーションに上昇され悔しい思いしたのもあり、とりあえずホールドで更なる上昇を期待することに。