美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

OLさんの美人週間収支(2021年3/8~3/12)

美人OLさんの週間収支(2021年3/8~3/12)

 

3/8(月)                  -8,400

3/9(火)              +17,000

3/10(水)             +17,800

3/11(木)             +11,100

3/12(金)               +16,000

 

                    計+53,500円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

 

 

今週は月曜にえげつない大幅下落を見せつけられて波乱の相場となるかと思いきやその後上下動しつつ底堅く推移し、金曜には大幅上昇となりハッピーエンドの結末となりました。来週、日経平均がすんなりと3万円台回復するか、それともまた乱高下する波乱の相場となるか注目です。

美人OLさんは月曜こそ冴えない結果となりましたが、その後コンスタントに利益を重ねお見事でした。

 

話は変わりますが、先日、ユーチューブ見てたら猫がネズミを狩って食べる動画を見つけました。野良猫のたくましさには驚かされますね。いつも与えるエサに飽き、食べずにニャーニャーと駄々をこねていた以前飼っていたうちの猫にはとても無理でしょう。

閲覧注意です!

 


[閲覧注意] 猫がネズミ狩りに成功した瞬間~食べるまで cat caught a mouse and ate it