美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/24(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

i-plug(4177) +17,500
4835円(100株)→5010円

INC(7078) +10,000
5200円(100株)→5300円

ココナラ(4176) -22,000
2427円(200株)→2317円

Sイノベーション(4178) -140,000
4735円(200株)→4035円

Sイノベーション(4178) -65,000
4360円(200株)→4035円

本日の利益 -199,500

 
i-plug(4177)

f:id:koba46:20210324155415p:plain前場9時09分に4835円で100株買いインし、9時39分に5010円で利確

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦3勝。本日後場のSイノベーションでのトレードは痛かったですね。気を取り直して明日頑張りましょう。


本日、日経平均は前日比590.40円安で終値28405.52円。

本日は保有していたカラダノートをぶん投げ。先々週に発表された決算内容が悪くなかったにもかかわらず、大きく売られたために拾うもさらに落とされたので翌日ナンピン買いまでしたのですが、思うようには戻さず、次第に下げていき、本日底値圏で損切り。そもそも大きく売られたところを買って戻しで数テク抜くつもりのデイトレのつもりが戻さなかったため未練がましく現引きし、そのうち上がるだろうなんて気楽な気持ちで日々待ち続けたのが間違いでした。きちんと損切りできないと痛い目に遭う典型例ですが、未熟者ゆえたまにやらかします。そういう意味でも本日後場、大きな含み損状態となられるもきちんと損切りで終了なさった美人OLさんの決断力には敬服いたしますな。