美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年4/12~4/16)

美人OLさんの週間収支(2021年4/12~4/16)

 

4/12(月)       +21,800

4/13(火)         +60,700

4/14(水)           +31,800

4/15(木)           +21,000

4/16(金)         +6,200

 

                    計+141,500円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

 今週も相変わらず難しい相場でしたが、美人OLさんは一日もマイナス収支は無く見事なトレードでした。

私は相場に翻弄されるばかりで、もう少し粘ればもっと取れたのに・・・みたいな後悔ばかりで自分のトレードに満足できたことは殆どないのですが、なんとかプラス収支で終われたので良しとしておきます。来週はもう少し思い切ったトレードをしてみようと思いますがどうなりますやら。