美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

4/21(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引 
BASE(4477) -3,000
2072円(200株)→2057円

スパイダープラス(4192) -9,200
2036円(200株)→1990円

HENNGE(4475) -14,000
8820円(200株)→8750円

HENNGE(4475) -30,000
8690円(200株)→8540円

サイバートラスト(4498) +35,000
10220円(100株)→10570円

本日の利益 -21,200

 
 

 


サイバートラスト(4498)

f:id:koba46:20210421203339p:plain後場13時33分に10220円で100株買いインし1442分に10570利確お見事!

 

買いイン後、一時間ちょっと粘って、急落直前の利確お見事でした。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦1勝。厳しい相場でしたね。


本日、日経平均は前日比591.83円安終値28508.55円。昨日に続き本日も500円超の大きな下落。

本日はまだ損切り決断できないでいた保有銘柄のBirdmanを寄り付きでぶん投げ、その後デイトレで小さく抜いたり損切ったりで上手くはトレードできず。デイできちんと損切りできたのはプラス材料。今は耐える時。