美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/19(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引 QDレーザ(6613) +20,700
1436円(300株)→1505円

BASE(4477) +2,000
1678円(200株)→1688円

GNI(2160) +2,200
2277円(200株)→2288円

QDレーザ(6613) +1,000
1517円(200株)→1522円

本日の利益 +25,900

 
 
QDレーザ(6613)

f:id:koba46:20210519155930p:plain前場9時05分に1436円で300株買いインし、9時35分に1505円で利確お見事!

また後場12時44分に1517円で200株買いインし、13時19分に1522円で利確。

 

寄り付き後、程なくして買いインし、その後の上昇に乗れた見事なトレードでした。

 

BASE(4477)

f:id:koba46:20210519155106p:plain9時54分に1678円で200株買いインし1018に1688利確

 

GNI(2160)

f:id:koba46:20210519153913p:plain10時55分に2277円で200株買いインし 1118分に2288で利確 

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4戦4勝。全勝お見事です。

本日、日経平均は前日比362.39円安終値28044.45円。日経平均軟調でしたがマザーズは強い動きで2日続伸となりました。

本日はやらかしました。マザーズの某銘柄で空売りするも担がれて終了。利確するチャンスはありましたがもうちょっと粘ろうとの判断が裏目に出てしまい、程なく含み損に転じるや損失額がどんどん膨らんでいく展開となり、その他コツコツ取るも焼け石に水でした。本日、日経平均とは対照的にマザーズは強く、日足を見ると4月終わりからの長い調整下げが戻しに転じた状態となり、まだ上げしろもたっぷりなので、空売り持ち越しはちょっと危険かも。冷静に考えてみて苦し紛れに美人OLさんの手法に無い空売りに走る時点で終わっとるね。このブログを閉じる日も近いかもしれませんな。