美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年5/24~5/28)

美人OLさんの週間収支(2021年5/24~5/28)

 

5/24(月)          -58,500

5/25(火)         +16,300

5/26(水)           +20,800

5/27(木)           +41,000

5/28(金)                +13,200        

                    計+32,800円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

今週の美人OLさんは月曜に損失を出すもその後4連勝。週間プラス収支お見事でした。

この日記は日曜日に記しております。と申しますのも、昨日、使用しているノートパソコンを初期化するのに手間取ってしまったからです。実はWindows10のパソコンはこれで3台目なのですが初期化するのは今回が初めてであり、よく考えてみたらWindows7の頃はよく調子悪くなって付属のリカバリーディスクで初期化するのを何度かやっていたけど、現在使用しているのはリカバリーディスクが付属されてなかったな?というところからスタート。サーチしてリカバリーディスクなしで初期化できるということがわかり、初期化を実行するも実行不可となったり、いざ初期化中の表示が出ても経過を示すパーセントが途中から増えなくなりフリーズ状態になってしまったと思い再試行するなど手間取りました。今朝なんとか初期化終了し、マーケットスピードやその他消えてしまったものをあれこれ再インストールしておりました。初期化したおかげで以前よりはやや動きが速くなったように思います。これでトレード中におかしくなって再起動を繰り返す必要も無さそうに思いますがどうなるでしょうかね。ノートパソコン一台のみでのトレードをこれからも続けていきたいのでうまく機能して欲しいものです。