美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年5/31~6/4)

美人OLさんの週間収支(2021年5/31~6/4)

 

5/31(月)       +10,700

6/1(火)         +22,300

6/2(水)            +26,700

6/3(木)           +38,400

6/4(金)                +31,800        

                    計+129,900円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

今週の美人OLさんは5連勝。プレミアアンチエイジング等、空中戦も地上戦も何でもござれの見事なトレードをなさっておられ大変参考になりました。もちろんダメと見切りをつけたら損切る潔さもお見事! これがなかなかできないんですよ。とりあえず来週は美人OLさんのトレードを見習い、もうちょっと勇気出して値がさ銘柄にも積極的に買いインできるようになりたいものです。

話は変わりますが先週末に愛用のパソコンを初期化した件についてですが、おかげで今週はトレード中にいきなりツールの調子がおかしくなって再起動を余儀なくされるということはなく、場中、終始トレードに集中できたのはよかったです。こんなに余計なことに煩わされずトレードに集中できたのは久しぶりであり、初期化したのは正解でした。おそらく調子が悪かった理由は、内臓のハードディスクの容量が1テラあるからといってファイルや写真等、入れ続けていたものが増えて膨大な量となり、徐々に動作に悪影響を及ぼすようになり不具合を起こす頻度が高くなってしまったのだろうと思われます。再起動のスピードも格段に短くなり快適に使えるようになりましたので、この状態を維持するべく、今後はなるべくハードディスクに負担をかけるようなことは控えたいものです。