美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/11(2021年)のデイトレ結果

ワンプラ(4199)

f:id:koba46:20210611230503p:plain昨日後場4720円で100株買いインして持ち越しし、本日前場9時06分に5030円で 

また10時17分に5130円で100株買いインし、10時48分に5050円で損切り

さらに後場13時42分に4875円で100株買いインし、14時23分に4880円で

 

テンダ(4198)

f:id:koba46:20210611231110p:plain928分に5110円で100株買いインし  9時53分に5370

 

ステラファーマ(4888)

f:id:koba46:20210611231533p:plain後場12時39分に570円で300株買いインし、13時08分に579円で

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦4勝。

本日、日経平均は前日比9.83安で終値28948.73円。 

本日はファーマフーズ前場の下落で損切りし、これを取り返すために美人OLさんのトレードでもおなじみの昨日上場して値動きの良いIPO銘柄、ワンダープラネットに執着し、なんとか取り戻すことができホッとしました。しかし、後場2時30分台の急落に飲み込まれてジ・エンドとなりました。普段なら現引きして持ち越すのですが、いっそのこと損切って気楽な気分で週末を迎えたいということでスパッと損切りしました。これは含み損状態でも持ち越しはせず必ず損切る美人OLさんの鉄則であり、今後私もこれを習慣化させていきたいものです。 できるかな?ちなみに一枚損切りで2万5千円程の損失額。 またトレードしながらYouTubeライブで見ていたGIWAさんも同時刻にワンプラと同じく急落してしまった昨日上場のIPO、テンダでナンピン分も含め含み損を被り、最終的に引け成りの注文ミスで現引き持ち越しとなってしまわれました。今日のGIWAさんはエーザイでも買いで落とされついておられませんな。来週テンダが上がってくれるといいですね。

良い週末を