美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年6/21~6/25)

美人OLさんの週間収支(2021年6/21~6/25)

 

6/21(月)         +30,700

6/22(火)            -2,500

6/23(水)           +51,600

6/24(木)           +36,100

6/25(金)                 -45,900        

                    計+70,000円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

今週の美人OLさんは3勝2敗。今週は暴落に巻き込まれたりと波乱の相場でしたが、Enginのストップ高持ち越し等、見事なトレードで週間プラス収支おめでとうございます。

今週私私は懲りずに再びIPO銘柄でのトレードに挑むことができ、急落にやられはしたものの再び前に一歩踏み出すことができたのだと前向きに考えています。というか、冷静に考えてみると値動きの激しいIPOに入れぬただの勇気無しのおっさんだったというだけのことであり、すごく次元の低い話でした。