美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/2(2021年)のデイトレ結果

JTOWER(4485)

f:id:koba46:20210902153622p:plain前場9時08分に8800円で100株買いインし、9時37分に8870円で利確。

 

  

メディア総研(9242)

f:id:koba46:20210902154413p:plain9時51分に3310円で100株買いインし、10時30分に3225円で損切り

また後場13時03分に3065円で100株買いインし、13時45分に3080円で

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20210902154902p:plain10時50分に4810円で200株買いインし、11時19分に4840円で

 

 グローバルウェイ(3936)

f:id:koba46:20210902155306p:plain後場12時33分に8400円で100株買いインし、ストップ高8740円に張り付き持ち越し。 お見事!

 

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは3勝1敗1持ち越し。グローバルウェイストップ高持ち越しおめでとうございます。

先週はインテージマージャー(7072)でストップ高2連荘の超絶トレードで、昨日もグローバルウェイでのストップ高利確と見事なストップ高トレードを最近頻繫にお見せいただいており、大変参考になり感謝です。しかしながら銘柄の見極めや、これは貼り付くんじゃないか?という動きに瞬時に反応し買いインする勇気と辛抱のホールド等、どのスキルも今の私には足りませんな。

 

 

本日、日経平均株価は前日比92.49高で終値28543.51円。本日はマザーズ銘柄が弱いのが多く目に付いたため、今日は下げ相場とばかり思っていたのですが、引け後に日経平均がプラスだったことを知り驚きました。

 

本日私はNEXTONE、ファーマフーズ、ラキール等トレード。朝一のNEXTONEの下落は底付近で上手く拾え、戻しを取れましたが、その後は冴えないトレードばかりでなかなか思うようにはいきませんでした。それでも後場の下落に巻き込まれなかったのはよかったと前向きに考えたいものです。