美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/16(2021年)のデイトレ結果

 

JTOWER(4485)

f:id:koba46:20210916154724p:plain9時54分に9270円で100株買いインし、10時15分に9270円で同値撤退。

 

 

フロンティアI(7050)

f:id:koba46:20210916155639p:plain10時31分に3055円で100株買いインし、10時57分に3015円で損切り

また後場13時31分に2852円で100株買いインし、14時16分に2819円で損切り 

 

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20210916160052p:plain11時00分に4370円で200株買いインし、11時11分に4410円で利確。

 

 

アイドマ(7373)

f:id:koba46:20210916160631p:plain後場12時37分に6100円で100株買いインし、13時07分に6180円で利確。

 

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは3勝2敗1分け。

本日、日経平均株価は前日比188.37安で終値30323.34円。

 

本日は下落相場となりましたが、特にマザーズの下落がきつかったですね。前日の米国相場反発上昇を受け、思い切って寄付きでベイシスを買ったのが運の尽き。大きな下落に成す術無く、100株で4.1万円の損失を出し、死亡。その後、後場、Enjin、モビルス等で戻しをちょこちょこ取るトレード。銘柄に思い入れが強すぎ、絶対戻すはず!と損切りを躊躇したのが間違い。美人OLさんならもっと早く損切り決断なさってたはずです。相場に学ばせていただいたと前向きに考えたいものです。