美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/22(2021年)のデイトレ結果

 

グローバルウェイ(3936)

f:id:koba46:20210922163431p:plain9時57分に3635円で200株買いインし、10時31分に3650円で利確。

 

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20210922163905p:plain10時45分に4080円で200株買いインし、11時15分に4015円で損切り

 

 

ユミルリンク(4372)

f:id:koba46:20210922164336p:plain後場12時36分に1668円で200株買いインし、13時19分に1682円で利確

 

 

CCT(4371)

f:id:koba46:20210922164814p:plain 後場13時44分に6300円で100株買いインし、14時14分に6340円で利確。 

 

私もここ注目して見てましたが美人OLさんが6300円で買いインなさった後、少し反発した後、更に下げ、これは厳しいかと思いましたが、その後やや戻して6200円前後で推移の後、小噴火で利確お見事でした。ちなみに私も2時40分台の急騰時に少し抜かせていただきました。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4勝1敗。

本日、日経平均株価は前日比200.31安で終値29639.40円。

 

昨日損切りの決断ができず持ち越してしまったEnjinは本日反発上昇を期待するも虚しくさらに下げ、後場、ようやく損切って-2.7万円の損失。先週の美人OLさんの週間収支で、「常に損切りを意識してトレードすること」が大切だと記しておきながらこのザマです。今後は美人OLさんのように場中に絶対損切りが決断できるよう心を鬼にしてトレードに臨む所存です。無理だろうな~。