美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/29(2021年)のデイトレ結果

また10時21分に3580円で100株買いインし、11時11分に3640円で利確  

さらに後場13時34分に3690円で100株買いインし、14時04分に3770円で利確。お見事!

 

昨日上場のROBOTでは、寄り付き後、程なくしての急騰での絶妙な買いイン&粘って高値での利確お見事です。天井打って下げるまでじっくり辛抱できる忍耐力半端ないですよ。

ROBOTの3度目のトレードは急落前の売却お見事でした。

 

 

デジタリフト(9244)

f:id:koba46:20210929161505p:plain9時46分に2144円で100株買いインし、9時55分に2120円で損切り

 

 

ジィ・シィ企画(4073)

f:id:koba46:20210929162415p:plain後場12時38分に3315円で100株買いインし、後場13時16分に3450円で利確

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4勝1敗。新規IPO銘柄のトレード上手ですね。

 

本日、日経平均株価は前日比639.67安で終値29544.29円。

本日午後、自民党の新総裁が岸田氏に決まりましたが、後場の相場は投票の動向を反映してか監視銘柄は案外上下動ありで面白かったですよ。でも私は調子よく取れてたのにいきなりミスってデカい損切りを一つやらかし、ちょっと厳しい内容となってしまいました。