美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/1(2021年)のデイトレ結果

 

 

エネチェンジ(4169)

f:id:koba46:20211001155339p:plain9時50分に4450円で200株買いインし、10時29分に4480円で利確。

また10時54分に4355円で200株買いインし、11時12分に4370円で利確

 

本日、日経平均株価は前日比681.59安で終値28771.07円。

 

とうとう日経2万9千円割り込んだ本日の暴落相場は、朝からえげつない下落に巻き込まれ生死をさまよいました。朝一の上昇で取れた今週上場のIPO銘柄プロジェクトカンパニ-は、2トレード目で落とされ、一時-4万円超の含み損状態で、ジ・エンド。その他新規IPO銘柄も総じて軟調で、もはや損切りはせず、優良銘柄ゆえいつか戻す日があるよ・・・とボーッとしてたら後場、元気に戻してくれて奇跡の利確。前場のあの大きな下落は何だったのか?マザーズが案外粘ってプラス引けで助かったのかな?その他MRTを前場空売り利確。

 

今週もお疲れさまでした。