美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年9/27~10/1)

美人OLさんの週間収支(2021年9/27~10/1)

 

9/27(月)            -78,900

9/28(火)             +49,000

9/29(水)             +51,100

9/30(木)                  +11,800

10/1(金)             -6,000  

                    計+27,000円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週の美人OLさんは乱高下激しい新規IPO銘柄で奮闘しておられました。私も日々、新規IPOを分足チャートで監視しておりましたが、あのとき買いインしておけばよかったと後悔することも何度もあったため、勇気出して買い勝負するも、取れる時は薄利で逃げるのが精一杯。また金曜日には一時-4万円超の含み損抱えておっかない思いをしました。私はつくづくメンタルが弱すぎだと自覚。買いイン後、利益が伸ばせそうなときじっくりホールドで粘り、また大きく下げても冷静に損切る決断のできる常にブレないメンタルの美人OLさんはお見事です。