美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/10(2021年)のデイトレ結果

11/10(2021年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

アスタリスク(6522) +15,000
15510円(100株)→15660円

グローバルウェイ(3936) +9,400
2257円(200株)→2304円

グローバルウェイ(3936) +3,000
2379円(200株)→2394円

グローバルウェイ(3936) +11,600
2385円(200株)→2443円

本日の利益 +39,000


 

アスタリスク(6522)

f:id:koba46:20211110154540p:plain9時04分に15510円で100株買いインし、9時10分に15660円で利確。

 

 

グローバルウェイ(3936)

f:id:koba46:20211110153936p:plain9時26分に2257円で200株買いインし、9時49分に2304円で利確。

また10時17分に2379円で200株買いインし、10時52分に2394円で利確。

さらに後場13時12分に2385円で200株買いインし、13時47分に2443円で利確。お見事!

私もここの動きを朝から見ておりましたが、引け後決算ということでなんだか怖くて入ったら踏まれそうで躊躇。後場の急落では美人OLさん上手く底付近で拾えたかと思いきや、更なる急落に見舞われるも、じっくり辛抱でその後戻して見事な利確。この急落も見ておりましたが、決算前のぶん投げでもうだめなんじゃないのかとの不安心理に襲われ、私は買いインできず。メンタルが違いすぎ。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4勝0敗。

 

本日、日経平均株価は前日比178.68円安で終値29106.78円。

 

本日も日本相場は軟調な展開。日経平均3万円台が日に日に遠のいていきますね。私はコツコツやってました。美人OLさんのトレード銘柄グローバルウェイは、後場の大きな急落で2245円のド底付けるのを見てましたが相変わらず入れず仕舞い。チキンにも程がありますな。