美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/11(2021年)のデイトレ結果

11/11(2021年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


アイドマ(7373) +29,000
9360円(100株)→9650円

FRONTEO(2158) -3,000
3145円(200株)→3130円

アスタリスク(6522) +62,000
15830円(100株)→16450円

グローバルウェイ(3936) -10,600
2224円(200株)→2171円

アスタリスク(6522) -13,000
16140円(100株)→16010円

本日の利益 +64,400


 

アイドマ(7373)

f:id:koba46:20211111153225p:plain9時02分に9360円で100株買いインし、9時33分に9650円で利確。お見事!

 

朝の上昇に乗れたお見事トレードでした。銘柄選択が上手ですね。

 

FRONTEO(2158) 

f:id:koba46:20211111153810p:plain9時51分に3145円で200株買いインし、10時23分に3130円で損切り

 

 

アスタリスク(6522)

f:id:koba46:20211111154755p:plain10時31分に15830円で100株買いインし、11時21分に16450円で利確。お見事!

また後場13時25分に16140円で100株買いインし、13時54分に16010円で損切り

前場の買いインはこの位置からその後の更なる上昇が読めていたのでしょうか?アスタリスクは日足で結構な高値圏にあることもありよく買えますね。このように考えるのも私がチキンすぎるからでしょう。

 

 

グローバルウェイ(3936) 

f:id:koba46:20211111155215p:plain後場12時38分に2224円で200株買いインし、13時03分に2171円で損切り

 

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは2勝3敗。

 

本日、日経平均株価は前日比171.08円高終値29277.86円。

 

本日の日経平均株価は5営業日ぶりの反発上昇。今日も私はコツコツやってました。後場終盤、シーズメンがスト安1008円に張り付いては剥がれて少し上昇してまたスト安に戻るを繰り返していたので、少し抜いてやろうとスト安で指値買いするも、貼り付かれて売りの数量増えていき成す術なし。成り行きの売り注文して暫く辛抱すると、買い数量増えて寄り付き、何とかスト安で逃げるもその後上昇に転じ、唖然としてチャート見てるだけでした。