美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/27(2021年)のデイトレ結果

12/27(2021年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

FRONTEO(2158) +6,000
3090円(200株)→3120円

ステムリム(4599) +15,000
891円(300株)→941円

ステムリム(4599) +6,000
915円(300株)→935円

CS-C(9258) +5,300
1621円(100株)→1674円

本日の利益 +32,300


 

FRONTEO(2158)  

f:id:koba46:20211227151845p:plain前場9時04分に3090円で200株買いインし、9時27分に3120円で利確。

 

 

ステムリム(4599)

f:id:koba46:20211227153036p:plain前場9時49分に891円で300株買いインし、10時16分に941円で利確。お見事!

また後場10時45分に915円で300株買いインし、11時14分に935円で利確。

 

 

CS-C(9258) 

f:id:koba46:20211227153653p:plain後場12時40分に1621円で100株買いインし、13時25分に1674円で利確。お見事!

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4勝0敗。お見事でした。

 

本日、日経平均株価は前日比106.13円安で終値28676.46円。クリスマス休暇明けの海外機関筋に期待したのですが、日本相場は下落となり夢も希望も無いですな。年末までに日経平均3万円超えは無理そうですね。

 

本日私は冴えず、下に買い指値置いていたINCで突き抜けられて右往左往し、後場にはメタリアルでも突き抜けられ、気力も失せる程。どちらも粘ってなんとか同値撤退すると今度はあざ笑うかのように上がっていき、なんだか悔しい気分。