美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/4(2022年)のデイトレ結果

新年おめでとうございます。

 

1/4(2022年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

GEI(9212) -14,200
1832円(200株)→1761円

アスタリスク(6522) +6,000
3180円(100株)→3240円

アジアクエスト(4261) -53,000
7150円(100株)→6620円

アジアクエスト(4261) +8,000
5800円(100株)→5880円

アジアクエスト(4261) +5,000
6080円(100株)→6130円

本日の利益 -48,200


 

GEI(9212)  

f:id:koba46:20220104154218p:plain前場9時03分に1832円で200株買いインし、9時39分に1761円で損切り

 

 

アスタリスク(6522) 

f:id:koba46:20220104154626p:plain9時53分に3180円で100株買いインし、10時01分に3240円で利確。

 

 

アジアクエスト(4261) 

f:id:koba46:20220104160125p:plain前場10時34分に7150円で100株買いインし、11時01分に6620円で損切り

また12時51分に5800円で100株買いインし、13時34分に5880円で利確。

さらに後場14時06分に6080円で100株買いインし、14時28分に6130円で利確。

 

GEIやここ等、マザーズ銘柄でも特にIPO銘柄の下落が目立ちましたね。後場の2トレード共に利確お見事でした。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは3勝2敗。年初だというのに予想外にマザーズ弱かったですね。2022年初日のトレードは残念な結果でしたが、デイトレ巧者の美人OLさんのことなので明日以降修正なさって上手にトレードなさることと思います。

 

本日、日経平均株価は前日比510.08円高終値29301.79円。

 

 

大発会の本日、日経平均は値を上げるも、マザーズ軟調で監視銘柄も下落するものが多く難しい動き。識学が2日続落となり大きく値を下げていたので下で拾って上で利確を何度かやりました。途中、どこかの証券会社が出したレーティングが3800円という材料が出て、現在の株価が割安との判断から多少戻す展開もあるも慎重になり深追いしなかったのは正解。本日なんとか無難にトレードをこなせましたが私は気分が晴れません。というのも昨晩FXでドル円115.15円でショートしたのが担がれて結構な含み損で苦しい状態。落ちてきそうにないので損切りするしかなさそう。