美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年2/7~2/10)

美人OLさんの週間収支(2022年2/7~2/10)

 

2/7  (月)                  +57,500

2/8  (火)                  +67,600

2/9  (水)                  +15,000

2/10(木)                  +11,300

2/11(金)          祝日( 建国記念日

 

                    計+151,400円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

上手く利益を積み重ねましたね。お見事でした。私もコツコツトレードを卒業し、美人OLさんのように買いイン後、じっくり待てるトレードスタイルを確立したいものです。まず弱いメンタルをなんとかして改善しないと・・・

 

ところで木曜のブログでGIWAさんがレーザーテックで大負けなさったことに触れましたが、昨晩、為替が大きく動く時間帯にFXのライブトレードをなさっておられ、途中から見てましたがポンドドルのトレードを上手くなさって見事に利確し、トータルで株トレードで失った17万円を見事に取り返したとのこと。海外FX口座にてハイレバ勝負に見事に打ち勝ちお見事でした。筋金入りのギャンブラーですな。