美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年3/14~3/18)

美人OLさんの週間収支(2022年3/14~3/18)

 

3/14  (月)                 +9,200

3/15  (火)               +38,900

3/16  (水)               +32,200

3/17  (木)               +25,500

3/18  (金)                 +9,000

 

                    計+114,800円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週も美人OLさんは上手く相場に対応し、着実に利益を積み重ねるお見事トレード。しかも日々損切りトレードもなさっておられ、柔軟に相場に対応する姿勢に学ばせていただきました。粘りのホールドも大事かもしれないかもしれないが、こりゃだめだと思ったら諦めの判断も大事であり、その判断力は場数を踏んで鍛えるしかないのでしょうね。

 

話は変わりますが最近見たYouTube動画で興味深かったのかこれ。

もし林真須美死刑囚が毒入りカレー事件で冤罪なのなら、関空連絡橋で我が子を連れて飛び降り自殺した娘さんはさぞや無念でしょうね。

 

 

wwもしw.youtube.com