美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

4/25(2022年)のデイトレ結果

4/25(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

HENNGE(4475) +8,400
1058円(200株)→1100円

フルハシEPO(9221) +2,300
2090円(100株)→2113円

セルソース(4880) -2,000
3740円(100株)→3720円

HENNGE(4475) +4,600
1094円(200株)→1117円

サークレイス(5029) +3,400
1965円(200株)→1982円

本日の利益 +16,700

 

 

HENNGE(4475)  

前場9時05分に1058円で200株買いインし、9時28分に1100円で利確お見事!

また後場12時34分に1094円で200株買いインし、13時05分に1117円で利確お見事!

 

朝、寄り付いた直後の急騰に躊躇なく買いインできる勇気を学ばせていただきました。お見事!

後場も寄り付き後、程なく買いインし、上手く引っ張れましたね。

 

 

フルハシEPO(9221)

9時32分に2090円で100株買いインし、9時53分に2113円で利確お見事!

 

直近IPOのフルハシは本日ストップ高。こんな怖い銘柄にいつの日か私も入れるようになりたいものです。お見事でした。

 

 

セルソース(4880)

10時20分に3740円で100株買いインし、11時01分に3720円で損切り

 

 

サークレイス(5029)

後場13時41分に1965円で200株買いインし、14時14分に1982円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比514.48円安終値26590.78円。先週末のNYダウ大幅下落の流れを受けた下落。

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝1敗。

 

アイドマが低く寄り付くので寄り付き前、成り買い注文入れようと考えるも、先週アイドマの反発狙いで撃沈されたので躊躇したのがいけなかった。寄り付き後、上下動あれどすぐに急騰に転じ、悔しい思いで見てるだけ。結局シーズメンや三井松島、ニューラル等でちょこっと抜くのみ。難しい相場が続きますな。