美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/12(2022年)のデイトレ結果

5/12(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


JTOWER(4485) +8,000
5660円(100株)→5740円

モダリス(4883) -400
370円(400株)→369円

クリアル(2998) -3,600
1074円(200株)→1056円

BEENOS(3328) +13,500
1743円(300株)→1788円

BEENOS(3328) +3,400
1748円(200株)→1765円

本日の利益 +20,900

 

 

JTOWER(4485) 

前場9時08分に5660円で100株買いインし、9時30分に5740円で利確お見事!

 

朝の寄り付き後の急落で下髭での買いインお見事!

 

 

モダリス(4883)

9時51分に370円で400株買いインし、10時18分に369円で損切り

 

 

クリアル(2998)

10時20分に1074円で200株買いインし、10時47分に1056円で損切り

 

急落で無念の損切り。まるで暴れ馬のような急騰や急落の激しい動きする怖い銘柄ですね。

 

 

BEENOS(3328)

後場12時41分に1743円で300株買いインし、13時13分に1788円で利確お見事!

また後場13時41分に1748円で200株買いインし、14時14分に1765円で利確

 

BEENOSはこの地合いでも上昇しプラスで推移。後場最初のトレードは見事な下髭買い。売却も後場の高値付近でお見事。上手すぎ

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比464.92円安で終値25748.72円日経平均は前日比1.77%の下落。またマザーズ指数は前日比6.07%のきつい下落で年初来安値更新。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。こんな厳しい相場でも損切りも交えつつ上手く利益を積み重ねておられてさすがですね。

 

何だかひどい相場でしたね。多くの銘柄が下げており、特に東証グロース銘柄の下落がきつめの印象で、日々注目しているアイドマも前場だけでは下げ止まらず後場にさらに掘る展開であり、下に置いてた買い指値取り消しててよかったと胸を撫でおろすも、これまた大きく下げていったセーフィーで取ったり取られたりで収支は伸びず。ライブトレードのGIWA氏はプレイドを買い込んで大被弾となりお気の毒。