美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/7(2022年)のデイトレ結果

6/7(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

サイバーS(3810) -13,200
1069円(300株)→1025円

キャンバス(4575) +7,500
342円(500株)→357円

モダリス(4883) -6,300
580円(300株)→559円

キャンバス(4575) +3,000
357円(500株)→363円

トリプルアイズ(5026) -23,100
1833円(300株)→1756円

本日の利益 -32,100

 

 

サイバーS(3810)

前場9時03分に1069円で300株買いインし、9時19分に1025円で損切り

 

 

キャンバス(4575)

9時34分に342円で500株買いインし、9時51分に357円で利確お見事!

また後場12時39分に357円で500株買いインし、13時02分に363円で利確

 

前場、上昇途中での買いイン。さらに上げたところで利確お見事。私はこんな空中戦挑む勇気がありません。

 

 

モダリス(4883)

10時22分に580円で300株買いインし、10時49分に559円で損切り

 

 

トリプルアイズ(5026)

後場13時39分に1833円で300株買いインし、14時21分に1756円で損切り

 

後場2時台の崩落は私も見ておりました。これきついですよ。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比28.06円高終値27943.95円。今日は下落相場のように思いましたが日経平均は僅かながらもプラス引けとは驚き。場中、日経平均のチャート見ていないので気付かなかったのですが、場中に2万8千円台に到達もあったとは。自分は東証グロース銘柄ばかり見てたので下落相場の様に思えたのも無理もないかな。

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝3敗。下落に巻き込まれたのは痛かったですね。

 

本日私はニューラル、INC等トレード。上手くいかず、損切りばかりだったので後場はノートレでチャート監視。