美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/23(2022年)のデイトレ結果

6/23(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

Abalance(3856) +3,500
4930円(100株)→4965円

JWS(7386) +6,000
1304円(200株)→1334円

トリプルアイズ(5026) -800
1265円(200株)→1261円

エネチェンジ(4169) +12,600
1076円(300株)→1118円

本日の利益 +21,300

 

 

Abalance(3856) 

前場9時04分に4930円で100株買いインし、9時28分に4965円で利確

 

 

JWS(7386)

9時40分に1304円で200株買いインし、10時16分に1334円で利確

 

 

トリプルアイズ(5026)

10時23分に1265円で200株買いインし、10時57分に1261円で損切り

 

 

エネチェンジ(4169)  

後場12時47分に1076円で300株買いインし、13時34分に1118円で利確お見事!

 

上下動に一喜一憂せずじっくりホールドで粘り、これから下げに転じるところで見事な売り判断。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比21.70円高終値26171.25円。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗

こんな方向性の定まらず訳の分からん動きする相場でも着実に利益を積み重ねておられ、百戦錬磨の勝負師は私のような凡人とは違いますな。

 

 

本日私は早逃げのコツコツトレードに徹するのみでした。昨日のトレードでちょっと粘ろうとしたら無情にも大きく下げられてトラウマになったのかもしれません。美人OLさんのようにポジ持ちでじっくり粘る勇気が今の私にはnothing