美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年8/22~8/26)

美人OLさんの週間収支(2022年8/22~8/26)

 

8/22  (月)                 -14,500

8/23  (火)                +30,400

8/24  (水)                +12,500

8/25  (木)                +23,500

8/26  (金)                -15,100
 

 

              計+36,800円(手数料、金利など考慮せず)

 

 

昨晩、パウエルFRB議長がジャクソンホール会議での講演にて想定以上のタカ派発言により、FRBの積極的な利上げを織り込むべく為替はドル高方向へ動き、一方、NYダウはリスク回避から1000ドル超の下落となりました。

日経先物も-500円台の下落となり、来週の日本市場も厳しい展開となりそう。米国インフレ抑制のため積極的な利上げ継続の意思を明白としたことから、米国相場の影響を受ける日本相場も一時的下落で済むとは考え難く(実際分からんけど)、一体どの辺が下げ止まりのラインとなるのかちょっと興味深い

そういえばジャクソンホール会議終了後、アク抜けで更なる株価上昇を予想したアナリストがおられましたな。相場って難しいですね。