美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/28(2022年)のデイトレ結果

9/28(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


アイスタイル(3660) +2,700
521円(300株)→530円

ANYCOLOR(5032) -9,000
10360円(100株)→10270円

ファインズ(5125) -2,700
2901円(100株)→2874円

ファインズ(5125) -21,900
2553円(100株)→2334円

グラッドキューブ(9561) +2,000
1177円(200株)→1187円

本日の利益 -28,900

 

 

アイスタイル(3660)

前場9時05分に521円で300株買いインし、9時27分に530円で利確

 

 

ANYCOLOR(5032)

9時49分に10360円で100株買いインし、10時30分に10270円で損切り

 

 

ファインズ(5125)

10時41分に2901円で100株買いインし、11時13分に2874円で損切り

また後場12時41分に2553円で100株買いインし、13時18分に2334円で損切り

 

本日上場の新規IPO。私も寄り付いてからの動き見ておりましたが今日の地合いの悪さの影響をもろに受けてしまったように思います。

前場の買いイン後、大きく落とされるも戻し高値付近での見事な損切りお見事でした。

 

 

グラッドキューブ(9561) 

後場13時22分に1177円で200株買いインし、14時14分に1187円で利確

 

同じく本日上場の新規IPO。これもファインズ同様、大きく下げてしまいました。

本日底付近で上手く買いインなさり、その後戻しに恵まれるも再度下落に転じ薄利で売却。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比397.89円安で終値26173.98円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝3敗。

難しい相場でしたね。

 

 

本日、下落幅の大きな厳しい相場でした。上手く取れず、下に買い指値して置いてたものは見事に突き抜けられて意気消沈。こんな地合いにもかかわらず材料出て元気に上昇していた日々監視のINCは何度か勇気出して買い向かうも薄利で逃げるのが精一杯。しかしここも終盤力尽きて大幅下落し、前日比マイナス割り込んた頃、下に買い指値するも簡単に突き抜けられ、戻しで何とか生還。今日は勉強料払って試練味わった感じ。