美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/4(2022年)のデイトレ結果

10/4(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


ANYCOLOR(5032) +19,000
11430円(100株)→11620円

ラバブルマーケ(9254) -15,500
2381円(100株)→2226円

ANYCOLOR(5032) +26,000
11820円(100株)→12080円

gumi(3903) +1,800
1024円(200株)→1033円

本日の利益 +31,300

 

 

ANYCOLOR(5032) 

前場9時04分に11430円で100株買いインし、9時28分に11620円で利確お見事!

また10時41分に11820円で100株買いインし、11時03分に12080円で利確お見事!

 

本日のANYCOLORは昨日とは打って変わって上下動しながらも大引けまでに右肩上がりの強い動きとなり、その間、2トレード共にお見事でした。特に2トレード目は最初に利確したとこより高いところでの買いインであり、再度上昇する確信があったのでしょうね。鋭い読みですよ。だってこの時点でまた更に上がる確信はないし、昨日日経、マザーズ共に上昇したのにここは弱くて、日足見ても高値圏でもうダメっぽいと考えてしまいがちでしょうから。

 

 

ラバブルマーケ(9254)

9時47分に2381円で100株買いインし、10時19分に2226円で損切り

 

 

gumi(3903) 

後場12時43分に1024円で200株買いインし、13時45分に1033円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比776.42円高終値26992.21円。

昨晩のNYダウ765ドル反発上昇の流れを受け、本日の日経平均株価は窓を開けて大きく続伸。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗。

ANYCOLORは昨日の損切りの借りを返す見事なトレードでした。

 

本日、私は朝一に買いで入ったINC以外にトレード無し。場中、いろんな監視銘柄の動きを見ていてスキャする機会は何度もございましたが、トレードスタイルを根本から変更するためにスキャは金輪際やらない決意です。