美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/6(2022年)のデイトレ結果

10/6(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


ANYCOLOR(5032) -32,000
12150円(100株)→11830円

プログリット(9560) -15,000
1182円(200株)→1107円

FIXER(5129) +9,000
1925円(200株)→1970円

グッピーズ(5127) +15,200
2104円(200株)→2180円

FIXER(5129) -6,200
2142円(200株)→2111円

本日の利益 -29,000

 

 

ANYCOLOR(5032) 

前場9時03分に12150円で100株買いインし、9時33分に11830円で損切り

 

急落は痛かったですよね。

 

 

プログリット(9560)

9時43分に1182円で200株買いインし、10時23分に1107円で損切り

 

前場の大きな上昇に高値圏で買いインするも、含み益状態の後、大きな下落となり最後急落にも巻き込まれ損切り

 

 

FIXER(5129)

10時25分に1925円で200株買いインし、10時52分に1970円で利確お見事!

また後場13時43分に2142円で200株買いインし、14時17分に2111円で損切り

 

本日上場の新規IPO前場大きく上昇し、その過程で見事利確お見事でした。後場はおそらくスト高貼り付きを予期しての買いインだったのではと思いますが、ちょっと嚙み合わなかったようで残念。

 

 

グッピーズ(5127)  

後場12時41分に2104円で200株買いインし、13時18分に2180円で利確お見事!

 

後場の更なる上昇で利確お見事でした。

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比190.77円高終値27311.30円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝3敗。

朝の2トレード立て続けの損切りは痛かったですね。私だったら心折れて強制終了してますよ。私も強いメンタルが欲しいです。

 

本日、私は結果的に抜ける値幅は大したことなくても相変わらずスキャに頼らずじっくりホールド戦法。INCは勇気出して入るべきだった。後場、上げてるものに入る勇気がなく、他にやることなかったのでこの上げ相場にも関わらず下げていたサーキュレーションに久々入るも閑散で戻す力なしのダメ銘柄でした。