美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/20(2022年)のデイトレ結果

10/20(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


プレイド(4165) -900
745円(300株)→742円

SBIリーシング(5834) -17,000
3235円(200株)→3150円

ソシオネクスト(6526) -20,000
4745円(200株)→4645円

ソシオネクスト(6526) +4,000
4715円(200株)→4735円

ビジネスコーチ(9562) -20,000
3635円(200株)→3535円

本日の利益 -53,900

 

 

プレイド(4165)

前場9時06分に745円で300株買いインし、9時32分に742円で損切り

 

朝一のトレードは買いイン後、含み益状態もあれど最終的に損切り

 

 

SBIリーシング(5834)

9時35分に3235円で200株買いインし、10時06分に3150円で損切り

 

急落に巻き込まれ残念。

 

 

ソシオネクスト(6526)

10時19分に4745円で200株買いインし、10時39分に4645円で損切り

また後場13時06分に4715円で200株買いインし、13時53分に4735円で利確

 

前場、SBIシーリングに続きここでも急落に巻き込まれ損切り

後場、含み損に耐え、反転上昇に転じ利確。

 

 

ビジネスコーチ(9562)  

後場13時56分に3635円で200株買いインし、14時23分に3535円で損切り

 

本日上場の新規IPO。本日公募価格のほぼ2倍の4155円で初値寄り付きとなり、乱高下の後、大幅に下落し推移。急落下髭で見事買いインするも、更なる下落となり損切り

その後スト安3455円貼り付きで上場初日から厳しい船出。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比250.42円安で終値27006.96円。

本日日経平均マザーズ共に窓を開けて反落。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは1勝4敗。

今日は難しい下落相場でしたね。でもきちんと損切りをなさっておられる点は毎度のことながらさすがですよ。いかに多くのトレーダーが損切りの判断ができずに塩漬け銘柄を増やすだけの愚行を犯していることか。

 

 

本日私はINCに入り、粘るも落とされジ・エンド。損切り判断は躊躇なくスパッとやらねばいけませんな。