美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/17(2022年)のデイトレ結果

11/17(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


ソシオネクスト(6526) +18,000
6740円(100株)→6920円

pluszero(5132) 7170円(100株)→買い

マイクロ波化学(9227) +3,200
2410円(200株)→2426円

本日の利益 +21,200

 

 

ソシオネクスト(6526) 

前場9時04分に6740円で100株買いインし、9時25分に6920円で利確お見事!

 

朝一のトレードは寄り付き直後の急騰途中での買いイン後、更なる上昇に乗れ、見事本日最高値付近での利確。

 

 

pluszero(5132)

9時46分に7170円で200株買いインし、ストップ高7690円貼り付きで持ち越しお見事!

 

朝一の上昇一服感ありといったこの買いイン位置から、再度上昇でスト高到達。お見事でした。でもよくこんなところで買いインできますね。その後の上昇なんて自分にはとてもイメージできません。これが凡人と超絶トレーダーの違いなのでしょうね。

 

 

マイクロ波化学(9227)

10時40分に2410円で200株買いインし、10時52分に2426円で利確

 

高値圏での買いインでハラハラするようなトレードに感じられますが見事利確。私とはメンタルが違いますな。

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比97..73円安で終値27930.57円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝0敗1持ち越し。

pluszeroで見事スト高持ち越しお見事でした。

 

 

本日も私は下に指値して待つトレード。ここのところ下げていたHENNGEは前場の上昇に乗れてド天井ではなかったものの売り逃げ判断的中。相変わらず収支はしょぼいけど日々トレード勉強して美人OLさんのように上手くなりたい。