美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/8(2022年)のデイトレ結果

12/8(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


ウェルプレイド(9565) -11,000
5730円(100株)→5620円

サスメド(4263) -5,800
1587円(200株)→1558円

バンクオブイノベ(4393) -11,000
6930円(100株)→6820円

サスメド(4263) -1,000
1613円(200株)→1608円

バンクオブイノベ(4393) +2,000
6840円(100株)→6860円

本日の利益 -26,800

 

 

ウェルプレイド(9565) 

前場9時01分に5730円で100株買いインし、9時27分に5620円で損切り

 

朝一のトレードはウェルプレイドで上昇に上手く乗るも下落に転じ損切り

 

 

サスメド(4263)

9時28分に1587円で200株買いインし、9時48分に1558円で損切り

また10時31分に1613円で200株買いインし、後場12時53分に1608円で損切り

 

 

バンクオブイノベ(4393)

9時51分に6930円で100株買いインし、10時20分に6820円で損切り

また後場13時22分に6840円で100株買いインし、後場14時08分に6860円で利確

 

前場のトレードは大きく落とされ残念。それでも戻し高値付近での損切りは秀逸。

後場、粘って利確お見事でした。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比111.97円安終値27574.43円。

軟調な相場でした。ラジオやYoutube等、日々様々な相場情報に接していると年末ラリーだの何だのって調子の良いこと言うアナリストもおられますが、結局下がるのね。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは1勝4敗。

難易度高めの相場でしたね。明日また頑張りましょう。

 

本日も私はINC中心にトレード。やや警戒気味にトレードしてたので後場の下落で踏まれなかったのは幸い。しかし買い指値して放置ていたトリプルアイズは約定に気付かず結局底付近で損切り