美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/9(2022年)のデイトレ結果

12/9(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


サイフューズ(4892) +9,200
1930円(200株)→1976円

スマレジ(4431) +1,400
1780円(200株)→1787円

ソシオネクスト(6526) +5,000
6430円(100株)→6480円

マイクロアド(9553) -7,400
1630円(200株)→1593円

ウェルプレイド(9565) +8,000
5280円(100株)→5360円

本日の利益 +16,200

 

 

サイフューズ(4892) 

前場9時05分に1930円で200株買いインし、9時26分に1976円で利確お見事!

 

朝一のトレードはサイフューズで寄り付き後程なく下げたところを下髭で上手く買いインし、その後大幅上昇となるも下落に転じ含み益をだいぶ減らしつつ利確

 

 

スマレジ(4431)

9時56分に1780円で200株買いインし、10時15分に1787円で利確

 

 

ソシオネクスト(6526)

10時19分に6430円で100株買いインし、10時43分に6480円で利確お見事!

 

上昇過程で上手く抜いたトレード。

 

 

マイクロアド(9553) 

後場12時36分に1630円で200株買いインし、後場13時16分に1593円で損切り

 

 

ウェルプレイド(9565) 

後場13時39分に5280円で100株買いインし、14時09分に5360円で利確お見事!

 

下落から切り返して上昇に転じる直前での買いイン。

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比326.58円高終値27901.01円。

昨日の米国相場上昇の流れを受け、さらに本日相場の転換が起きやすい傾向にあるメジャーSQということもあり、日本相場は元気に反発上昇。

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝1敗。

 

 

本日も私はコツコツトレード。連日監視のINCは本日朝の気配値から大きく下げていた。というのも、本日発表することになっていた前澤氏の宇宙に関する重大なツイートの内容がこの銘柄とは全く関係ない事柄(月旅行のメンバー決定とのこと)であることが分かったため。まあこんなことだろうとは初めから想像していただけに笑いが止まらず。こんなこととは知らず思惑だけでこれまで上げていたわけね。振り回されるイナゴさん達はまことに哀れ。

 

今週もお疲れさまでした。