美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/23(2022年)のデイトレ結果

12/23(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


アイズ(5242) +25,000
3710円(100株)→3960円

GENOVA(9341) +3,200
1921円(100株)→1953円

GENOVA(9341) -1,500
1820円(100株)→1805円

note(5243) +1,800
460円(300株)→466円

本日の利益 +28,500

 

 

アイズ(5242)

前場9時01分に3710円で100株買いインし、9時36分に3960円で利確お見事!

 

朝一のトレードはアイズで買いイン後、見事上昇し、その後の上下動にも耐え見事利確。

 

 

GENOVA(9341)

9時54分に1921円で100株買いインし、10時26分に1953円で利確

また後場12時37分に1820円で100株買いインし、13時13分に1805円で損切り

 

 

 

note(5243)

後場13時36分に460円で300株買いインし、14時02分に466円で利確

急落を拾い、含み損状態も耐え見事利確。

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比272.62円安終値26235.25円。

マザーズ指数も2%の下落となり、個別では指数の下げよりも大きく下落するものが目に付いた。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗。

アイズでナイストレードでしたね。

 

今日は全体的に大きく下げ、急落やスト安に張り付くものも見受けられ、日本相場終わってる感じ。為替はやや円安方向に戻しているのに円安で恩恵を受けるはずの自動車関連も売り叩かれてわけわからん感じ。最終的にスト安貼り付きのマイクロ波後場何度も反発で買いインタイミングあって面白い動きしてた。私は取れなかったけど。

 

今週もお疲れさまでした。