美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年12/19~12/23)

美人OLさんの週間収支(2022年12/19~12/23)

 

12/19   (月)                 -43,500

12/20   (火)                +14,500

12/21   (水)                 -38,600

12/22   (木)                +19,200

12/23   (金)                +28,500

 

              計-19,900円(手数料、金利など考慮せず。)

 

 

 

今週もなかなか難易度の高い相場でしたね。美人OLさんでさえ苦戦しておられるのに私が簡単に利益を積み上げることができるわけもなく、ただ翻弄されるばかり。今年もあと5営業日、悔いの残らないよう相場と向き合いたいですね。

 

私自身、今年を振り返るとあの時ああすればよかったとか、あの時余計なことしなければとか後悔ばかりですが、よく考えてみるとチキンゆえに思い切ったことできなくて大損を免れたというのも結構あります。少なくとも経験値は着実に上がってきているので、今後、少しでも相場で上手く立ち回れるようになりたいものです。