美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/30(2022年)のデイトレ結果

12/30(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


マイクロ波化学(9227) -6,600
1855円(200株)→1822円

バンクオブイノベ(4393) +18,000
6310円(100株)→6490円

スマレジ(4431) +4,800
2102円(200株)→2126円

本日の利益 +16,200

 

 

マイクロ波化学(9227)   

前場9時04分に1855円で200株買いインし、9時28分に1822円で損切り

 

朝一のトレードはマイクロ波化学朝一の急騰直後の少し押したとこを上手く買い、その後再度上昇となるも急落に見舞われる等、下落となり損切り

 

 

バンクオブイノベ(4393)

9時46分に6310円で100株買いインし、9時50分に6490円で利確お見事!

 

バンクオブイノベの戻しを戻し高値付近で上手く利確

 

 

スマレジ(4431)

10時42分に2102円で200株買いインし、11時07分に2126円で利確お見事!

 

前場10時台に上昇の動きとなり、ある程度上昇したところでの買いイン後も更に調子よく上昇。11時前頃下落となるも諦めずホールド継続。再度上昇し見事最高値近くで利確。

 

 

 

大納会の本日、日経平均株価は前営業日比0.83円高終値26094.50円。

 結局、掉尾の一振とはいきませんでしたが、相場はみんなが願う様には動かないというのが現実なのでしょうね。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝1敗。

美人OLさんは前場のみ3トレードで今年のトレード終了。たいへんお疲れさまでした。