美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2023年1/4~1/6)

美人OLさんの週間収支(2023年1/4~1/6)

 

1/4  (水)                +35,100

1/5  (木)                +32,700

1/6  (金)                  +300

 

              計+68,100円(手数料、金利など考慮せず。)

 

 

 

更新が遅れてしまいました。コロナワクチン注射で微熱が出てボーっとしてました。自分にはモデルナ製ワクチンはちょっときついですな。

新年第一週目の美人OLさんのトレードは金曜日こそやや噛み合わなかったものの、概ね堅調な内容。積極的に買い向かう姿勢は大いに参考にさせていただいてます。

今年の相場も始まったばかり。飛躍の年にしたいものですね。