美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/17(2023年)のデイトレ結果

1/17(2023年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


BTM(5247) -1,500
4230円(100株)→4215円

FIXER(5129) -3,800
2612円(200株)→2593円

monoAI(5240) -5,000
2035円(200株)→2010円

FIXER(5129) +5,000
2437円(200株)→2462円

スマートドライブ(5137) -11,800
1878円(200株)→1819円

本日の利益 -17,100

 

 

BTM(5247)  

前場9時05分に4230円で100株買いインし、9時34分に4215円で損切り

 

朝一のトレードはBTM損切り

 

 

FIXER(5129)

9時44分に2612円で200株買いインし、10時14分に2593円で損切り

また後場12時32分に2437円で200株買いインし、13時17分に2462円で利確

 

前場落とされ損切り後場利確で本日一矢報いる。

 

 

monoAI(5240)

10時24分に2035円で200株買いインし、10時50分に2010円で損切り

 

 

スマートドライブ(5137) 

後場13時50分に1878円で200株買いインし、14時30分に1819円で損切り

 

 

大幅下落で買いインするも、更に落とされ損切り

 

 

 

日経平均株価は前営業日比316.36円高終値26138.68円。

日銀の金融政策決定会合の結果待ちといった相場。日経平均はポジション持ち越しを避けるための機関の空売りの買戻しで上昇。一方、マザーズ指数は本日で4日続落。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは1勝4敗。

本日も残念ながら試練の相場となってしまいましたね。それでもきちんと損切りで終えておられる点はお見事。損切りできない人って結構多いのですよね。明日以降また頑張りましょう。

 

明日の日銀の金融政策決定会合の結果発表後、方向感出るまでは無理できない相場のようですね。美人OLさんでさえ苦戦しておられるのに、私のようなのはこんな地合いでは下手に入っても簡単に踏まれるのがオチ。